「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

京の宿・洛兆さまよりご寄付をいただきました

2011.04.07
京の宿・洛兆さまより

2011年4月6日 ¥19,300のご寄付を頂きました。


いつもありがとうございます。




実家が大阪のため、京都にはよく遊びに行っていたのですが、
洛兆さまのホームページを拝見させていただいて、
京都の桜を思い出し、ほんわか気分になりました。


トップページの桜がとっても綺麗です♪



そして!!洛兆さま味わい弁当を目撃して、お腹が鳴りだしてしまいました…






東京も昨日から春の空気に包まれて、
神田川沿いの桜並木は満開の桜に包まれていました。






神田川沿いの桜並木



あんな素敵なお弁当を持って、お花見がしてみたいです♪


洛兆のみなさま、ありがとうございました。


事務局/ぴのこ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
