「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

驚いています!

2011.04.04
注文書



4月に入り、株式会社POLA様の各店舗様より、
グッズの注文書が続々と届いています。



今日いただいたご注文すべてがPOLA様ということで、
事務局の皆で驚いています!
ありがとうございます。




以前にもご紹介させていただいたのですが、
株式会社POLA様は、1回の肌チェックにつき、
10円という寄付をしていただいております。



この活動のきっかけは、ポーラ・ザ・ビューティ香里園店
販売スタッフ様のお気持ちで始まったことでした。
それが、今では全国のPOLA様にも同じ活動をしていただけることになり、現在に至っています。



多くの方に子宮頸がんについて知っていただける機会を作っていただき、
本当に嬉しい限りです!


2011年2月23日毎日新聞でも取り上げていただきました。
遅くなりましたが、この場でご紹介させていただきます。



実は香里園という地域は私が青春時代を送った場所でもあります。


もし今度誰かに香里園の魅力について聞かれた際には、
ポーラ・ザ。ビューティ香里園様について語りたいと思っています!


香里園、良いところです♪


事務局/ぴのこ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
