「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

東北地方太平洋沖地震に関連して

2011.03.14
■東北地方太平洋沖地震について
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


■TWRの業務について
3月14日(月)、15日(火)は、事務局は業務休止とさせていただきますのでご了承ください。

12日に予定しておりました、WBC女子チャンピオン防衛戦は、中止となり、5月8日に延期となりました。


14日に予定しておりました、POLA銀座ビル「美白デー」イベントへのブース展示も、中止とさせていただきました。


16日以降の業務再開については、また追ってお知らせ申し上げます。




理事/かわかみ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
