「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

POLA銀座ビルのライトアップ

2011.03.09
じゃーん!!!

TWR-lightupGINZA.jpg


昨年の夏からご縁をいただき、今まで関西地区のPOLAレディを中心に、草の根的啓発支援にご尽力いただいてきたPOLA様より、今年から全社をあげて、子宮頸がん疾患啓発支援に取り組んでいただく力強いサポートをいただくことになりましたが、まず、先日のBlogでもご紹介させていただいた、3月14日のPOLA銀座ビル銀座1丁目:中央通り沿い)での「美白デー」。(余談ですが、最近、理事長の河村はすごい美白ぶりで、ますますキレイになってきております・・・。(#^.^#)


この写真は、そのPOLAビルで、美白デーの夕方から、5月8日まで、銀座を歩く一般の方々に光で発信するメッセージです。



この美しいライトアップをみて、「これは何の意味があるんだろう?」「子宮頸がんってどんな病気なんだろう?」と、ティール&ホワイトリボンが、いままで関心のなかった人たちの目にとまり、考えていただく機会になれば嬉しいです。



POLAのTWR支援プロジェクトの皆さんは、私たちの活動の意義や目的にとても共感してくださり、いろいろなアイディアを提案してくださいます。



このライトアップは、照明家の豊久将三氏にも多大なるご協力をいただき、実現した、とのことでした。
いままで私たちがなかなか届けることのできなかった人々にメッセージを伝えていただくこと、これからもPOLA様のご支援に、期待しちゃいます~♪



皆さんも、ぜひ、このライトアップ、見逃さないでくださいね。



理事/かわかみ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
