「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。


--.--.--

3月8日はミモザの日!

2011.03.08
みなさんは、3月8日の今日、何の日かご存知ですか?


・・・今日は、女性を讃える「ミモザの日」なんです。



博多大丸さんは、「ミモザの日」にちなみ、さまざまな企画を展開しています。
3月8日「LOVE&RESPECT 大丸・ミモザの日」、4月8日以降の毎月8日を「女性感謝DAY」と定め、「女性が家事や育児から解放され楽しむ」をテーマに、女性同士での食事やおしゃべりを楽しむ日、男性が女性をおもてなしする日として、商品・サービス・環境など「感謝・敬愛」の思いを込めた提案を行っていくそうです♪
このコンセプト、ぜひ、全国に普及していくといいな、と私も、思います~!



その活動の一環として、女性特有のがんである、子宮頸がんの啓発にも賛同し、ミモザの日にちなんで、TWRを支援してくださいます。

詳しくは、博多大丸様のWebをご参考くださいね。

これを機に、ショッピングを楽しむ一般の女性たち、また、女性をサポートする男性のみなさんに、子宮頸がんについて、知っていただけたら、またじぶんの身体・大切な人の身体を守る気持ち・行動を、より意識していただけたら、とてもうれしいと思います。

博多大丸さん、ありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします!


理事/かわかみ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
