「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月12日(土)WBC女子世界トリプルタイトルマッチ

2011.03.07
世界ボクシング評議会(WBC)女子チャンピオンの
富樫直美さんからのお申し出により、
3月12日に後楽園ホールで行われるトリプル世界戦で、
子宮頸がんの啓発と、TWRの小冊子配布等を行えることになりました!



富樫直美さんは、なんと現役の助産師さん。
しかも、TWRと姉妹団体である、キャンサーネットジャパンの理事の
小西先生が副院長を務める、NTT東関東病院に勤務されています。



今回のお申し出は、富樫さんから直々にTWRにメールをいただいたものですが、
ご縁が繋がって、小西先生からも、
富樫さんとTWRに励ましのメッセージをいただきました!
モチロン、小西先生は、当日も応援に駆け付けてくださいます。



富樫さんは、昨年10月にメキシコで5度目の防衛にも成功しており、
人気は抜群の女子プロボクサー。
彼女の試合を見に来る、熱い若者たちに、
TWRメッセージを届けられるなんて、とっても嬉しいです。


配布予定の冊子は、いつもお世話になっている
スポンサー企業のBD様に作成を支援いただきました。


また、富樫さんの同僚看護師さん達と一緒に、
TWRのロゴ入り応援ウチワの作成も準備中です。


富樫さんが6度目の防衛に挑む12日の世界戦、ぜひ、みなさんも、
応援に駆けつけてくださいネ!



事務局/川上・ぴのこ

富樫直美さん



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。