「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

「子宮頸がんを知ろう」セミナー開催致しました

2011.02.28
先日2月19日、TWR共催「子宮頸がんを知ろう」というテーマでセミナーを開催致しました。


当日は、医療の角度から詳しく子宮頸がんについて講演が行われると同時に、
実際に子宮頸がんを体験された阿南里恵さんのから特別講演もあり、
様々な角度から子宮頸がんについて考えることができる一日となりました。


セミナーの最後に行われた<Q&A・トークセッション>では、
ご来場頂いた皆さまだけでなく、Ustream同時配信により
インターネットからもご質問を多数頂きました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。


当日の様子は近日こちらからご覧頂けます。

事務局/ぴのこ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
