「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

みんなのウェディング からのご支援について

2011.02.15
こんにちは、河村裕美です。


昨日ご紹介した、結婚式場の口コミサイト
「株式会社みんなのウェディング」からのご支援についての記事
について、もう少し詳しく私の思いをお伝えしようと思います。



私は、入籍1週間目で子宮頸がんが見つかり、子宮と卵巣を失いました。
結婚式は2ヶ月後に行うことになっていたため、結局、キャンセルせざるを
得ませんでした。その後、10年間、同じ痛みを持つ患者さんたちの支援を
続けてきました。
この痛みをこれから結婚を控える皆さんにしてほしくないと いう気持ちから、
今回の啓発キャンペーンを行っています。



このキャンペーンを進めるにあたり、何度も、私たちと、
みんなのウェディング様とで、話し合いの場を持ちました。
私たちが伝えたかった想い、そして、それに心からご賛同いただき、
このキャンペーンがスタートしました。



このキャンペーンの寄付金は、子宮頸がん予防啓発の冊子などを
作成し、ひとりでも多くの方に、正しい知識をお届けするための
資金として、使用させていただきます。



皆様のご理解とご支援に心から感謝いたします。



理事長 河村裕美
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
