「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

ご支援をいただきました

2010.12.27
mokuroku

金沢ゾンタクラブ様より、12月13日(月)に開催された、金沢ゾンタクラブ5周年チャリテイーパーテイ企画で集まった寄付金目録を送っていただきました。

細やかなお気づかいと立派な目録!
草の根的に、各地で啓発にご貢献いただいている皆さんのご支援・お気持ちに感謝するとともに、私たちも、頑張らなくては!と新年に向け、決意を新たにさせていただきました。

金沢ゾンタクラブの皆さま、ありがとうございました。

理事/かわかみ
スポンサーサイト
コメント
No:2|はじめまして。
北海道で『タオル帽子』を作り、患者さんへ届けるボランティア活動をしています。
行く行くは「がん啓発運動」へ発展させたいと思っています。
「ティールリボン」を少しでも沢山の方に知って欲しいので、勉強させて頂きたく、読者登録お願い致します。
2011/01/21 17:41|by ひだまりの杜|ひだまりの杜 URL編集
No:3|コメントありがとうございます
ひだまりの社様

コメントを頂きありがとうございます。
ティール&ホワイトリボンでは、正しい子宮頸がん啓発キャンペーンを応援してくださる、「TWRフレンズ」をhttp://www.子宮頸がん.net/supporters.htmlから募集しております。

イベント情報など定期的に配信させて頂いておりますので、宜しければご登録頂き、今後の活動の参考にして頂ければと思います。

宜しくお願い致します。
2011/01/27 15:33|by 事務局|事務局 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
