「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

戸田中央産院様からご報告いただきました

2010.07.08
P2010_0708_104934.jpg


6月25日(金)に行われた埼玉県戸田市主催による「がん撲滅キャンペーンコンサート スター混声合唱団in戸田市2010」のご報告をいただきました!
TWRは戸田中央産院様から依頼を受けて、子宮頸がんの小冊子やキャンペーンバッジで協力させていただきました。
沢山の写真を送っていただいたのですが、当日はお子様連れのファミリーやご夫婦など大勢の方々に参加していただきTWRの小冊子を手にとって頂けたようです。
戸田中央産院の皆さま ありがとうございました。

事務局/宗像
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
