「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

TAMA音楽祭行ってきました

2010.04.12
100411TAMA音楽祭5
お知らせしていました4月11日、立川の昭和記念公園でのTAMA音楽祭に合わせた啓発イベント、「いのちのリレー」ステージにて、女性がんの啓発トークショーー、行ってまいりました!

雨天中止、の予定でしたが、ちょうどステージのお昼タイムには、とてもよいお天気で、無事決行することができました!

左から、当日特別ゲストのTBS報道担当の小嶋氏。そして、TWR理事、ブーゲンビリア理事長の内田絵子さん、講談師の神田さん、私。

ほかの団体、グループは、15分くらいの持ち時間しかなかったのですが、私たちは1時間、という時間をいただき、お子さんと一緒の家族連れの来場も多いなか、講談師の神田さんの素晴らしくパンチのある講談とトークを中心に、少しでも、私たちが伝えたいことが聴衆の心に届けば。。と、1時間のステージ、がんばりました!

この写真は、当日トークショーのの主催でもあった、NPOブーゲンビリア会員のOさんが撮ってくれました。
Oさんからのメッセージ、「一粒の種でもどこかに飛んでいって根付くように、誰かの心に届いたと信じたいです」。
私も同感です。

これからも、地道に、いろいろなところで、できることに取り組んでいきます。

理事/かわかみ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
