「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリック募金はじまりました!

2010.01.06
みなさま

あけましておめでとうございます。
昨年はワクチンが承認となり、今年は、子宮頸がん啓発の大変重要な年となるでしょう…。
今まで以上に努力していきますので、よろしくお願いいたします。


さて、今日は新年早々、嬉しいお知らせです。
一般社団法人ティール&ホワイトリボンプロジェクトは、AIGエジソン生命株式会社より、「クリック募金」を通して、ご支援をいただくこととなりました。



「クリック募金」は「クリックで救える命がある」をテーマに、さまざまな社会貢献活動と、企業の社会貢献を結びつけ、クリックするだけでスポンサー企業が、クリックした方に代わって、支援先に寄付をする仕組みです。



AIGエジソン生命株式会社では、子宮頸がんの予防啓発を目的として、専用サイトを設置し、1クリックにつき1円が「一般社団法人ティール&ホワイトリボンプロジェクト」へ寄付されます。また、女性のための新しい医療保険「マイティアラ」の新発売を記念して、AIGエジソン生命保険ホームページより同商品の資料請求をいただくと、5円を同団体に寄付する取り組みも同時に開始しています。


ぜひ、このサイトを、お知り合いの方にお知らせいただき、ご支援いただければ幸いです。
http://www.aigedison.co.jp/mytiara/fundraising.html 




とくに一般の方へ向けたがん啓発を推進するにあたり、医療保険・生命保険を扱う企業とのパートナーシップ構築は高い啓発効果を期待できると考えております。皆様の今後のご支援をよろしくお願いいたします。

理事/かわかみ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。