「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

イベント応援にいってきました

2009.12.01
11月15日のブログでもご紹介した、対馬ルリ子先生と、知花くららさんの「子宮けいがん」のトークショーが、30日(月)、18:30~20:00東京丸の内の丸ビルホールにて、開催されました。
ティール&ホワイトリボンも「後援」というかたちで協力させていただき、啓発冊子の配布や、ロビーでのグッズ販売をさせていただきました。
場所柄、たくさんのOLさんが参加されていたようです。

理事長の河村のビデオメッセージも流され、少しではありますが、体験者の声を参加者の皆さんにお伝えすることができました。

参加者の方が、「ナルホド」と思うだけでなく、実際に検診に行ったり、ワクチンを求める行動を起こしていってくれるきっかけになればいいと思います。

理事/かわかみ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
