「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

愛媛県立医療技術大学で子宮頸がん啓発

2009.11.27
今月24日に、愛媛県立医療技術大学 で、子宮頸がんの啓発の特別講演が行われました。TWRは、啓発冊子をご提供させていただきました。
保健科学部 臨床検査学科 生体情報学講座 の 則松良明教授からのお知らせをいただき、アップさせていただきました!
地元の愛媛新聞にも、掲載されたとのことです。記事はコチラ

愛媛県発の、子宮頸がんの啓発モデルが各地に広がっていくと良いと思います。

則松先生、お知らせありがとうございました。

理事/かわかみ





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
