「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パクト・ドットジェイピー

2009.08.14
 表題について紹介します。

 現在、ティール&ホワイトプロジェクトが取り組む「子宮頸がん対策」が第3位になっております。多くの皆さんにご紹介頂ければ幸いです。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
★政策実現プラットフォーム『パクト・ドットジェイピー』オープン! ★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

このほど、インターネットを活用した国民参加の政策実現プラットフォーム「パクト・ドットジェイピー(Pacte.jp)」を開設しましたので、ご案内いたします。

フランスで生まれた「パクト」は、国民が提案した政策について、国民との間で協定を結び、政治家に遵守を強く求めていくという運動です。この運動にインスパイアされ、有権者発・国民参加の政策実現プラットフォームとして、立ち上げられたのが、『パクト・ドットジェイピー』です。

『パクト・ドットジェイピー』では、インターネットを通じて、日本が抱えている問題への解決策や実現したいアイデアを募集し、高い支持を得た政策提案を政府や政党に届け、政策の具体化を求める活動を進めていきます。

下記のURLより簡単にご覧いただけます。また、「政策を提案」「コメントの投稿」「賛成票の投票」を行うには、簡単なユーザー登録が必要です。

以下の手順で、簡単にユーザー登録が出来ますので、お気軽にエントリーして、みなさんが実現させたい政策を提案してみてください。

★★↓↓↓ (パクト・ドットジェイピーへのリンクはこちらから) ↓↓↓★★

① まず、公式サイトを見てみよう!
http://www.pacte.jp

② ユーザー登録をしてみよう!
http://pacte.jp/kiyaku_register.php



※サービスの内容について、ご意見・ご感想・ご要望等がございましたら、下記の「お問い合わせ」ページより、ご連絡下さい。パクト・ドットジェイピー事務局は、ご送付頂いたご意見を元に、より良いサービスへ取り組んで参ります。

◆お問い合わせページ
http://www.pacte.jp/contacts_form.php



本サイトは、プライバシーを侵害したり、名誉を毀損するような活動や、第三者に対するいやがらせ、誹謗中傷にあたる表現を含む政策の提案はできません。また、リンク先の設定はユーザーの責任で行ってください。不適当な表現、内容、リンク先等を含む政策案の投稿については、通告なしに強制削除の対象となりますので、ご注意下さい。

事務局 やなぎさわ
スポンサーサイト

テーマ : 

ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。