「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

子宮頸がん疾患啓発ビデオ収録

2009.08.11
PV撮影090810


 写真の左端は、御自身も俳優で、劇団を主宰する井田さんです。右端の写真の女性は、今回全体をマネージして頂いたディレクターのまつばらさんです。
  
 子宮頸(けい)がん疾患啓発PVの撮影がありました。CNJからは、元スタイリスト(今もですが)の藤原紀香こと藤原麻子と、朝から撮影スタジオでした。他にも、トラストネットワークの小林さん、南郷さん、湯沢さんはじめカメラマン、音声さんにも大変お世話になりました。ありがとうございます。
 
 このビデオのプランでは、女子高生、女子大生、OL、男性のカテゴリーで劇団に所蔵する人たちのオーディションを兼ね、最終的にビデオのストーリーにあう子たちに協力して貰いました。

 みんなとっても頑張ってくれました。写真は、ビデオにメインでコメントがある5名の女の子と二人の男性です。明後日にはラフな映像があがってきます。みんなの撮影がどのように映像になっているのかとても楽しみです。

 みんなに協力して貰ったこの映像が、たくさんのところで流され、認知させていくのは、私たちの仕事になります。是非、皆さんも、大事なこととして伝えていってください。

 
事務局 やなぎさわ
スポンサーサイト

テーマ : 

ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
