「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POLA全国大会に出展

2012.08.13
こんにちは。ドリーです
暑いですね~
皆さまは、いかがお過ごしですか?

さて、8/9(木)新高輪プリンスホテルにてPOLAさんの全国大会が開催されました。
POLAさんは、スキンケアチェック1件につき¥10をティール&ホワイトリボンプロジェクトに
募金して下さり、私達の啓発活動を応援して下さっています。

120808_1609~02


POLAさんの全国大会は、全国からポーラレディさんが参加され、みなさんドレスアップしていて
とっても華やか!!
会場にいるだけでテンションが上がります^^
120809_1427~01

本会場は、約2000名のポーラレディが参加し、大盛況です!
撮影の際、ちょうど夏木マリさんがゲスト出演されていました。他にも、TRFのライブがあったそうで本当に盛大です

120809_0822~01

ティール&ホワイトリボンプロジェクトのブースを出展させて頂き、多くのポーラレディさんが立ち寄って下さいました。
日頃、各営業所から啓発グッズのご注文を頂いているのですが、今回、直接ポーラレディの皆さまにお会い出来る機会があり、より身近な存在となりました。

今後も、自分のからだと向き合うことの大切さを発信していけるようがんばっていきます!
肌もからだもきちんと知って予防することが真の美しさへの第一歩ですね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。