「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

啓発グッズチラシが新しくなりました

2012.05.17
初めまして!
新事務局員のドリーです。

先輩のぴのこさんが、世界一周の旅に出られるということで、留守を預かることになりました。
不慣れな私ですが、何卒よろしくお願い致します。

本日、ホームページ内の「啓発グッズを注文する」のページが新しいチラシ内容に更新されました!
一番の違いは、新しいグッズとして、マグネットリボン(ハート)が追加されました。

啓発リボンの形のマグネットと、中央のハート形のマグネットは取り外して使うこともできます。
ラブリーですね♪♪

是非一度、新しくなったグッズページをご覧ください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
