「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

事務局交代のお知らせ

2012.05.15
TWR事務局ぴのこ(K)です。


いつもTWRブログを読んでいただいてありがとうございます。


私事なのですが、本日をもちましてTWR事務局を退職することになりました。
6月より1年間海外を巡る予定にしております。
(リッチな船旅とかではなくバックパックです…)


海外経験もほぼ0に近いので、不安も大きいのですが
TWRでの活動を通じてたくさんの方と出会い、
様々なお手伝いをさせていただくうちに、
今できること・やりたいことを実現していきたいという気持ちが強まり、
今日に至りました。


本当にたくさんの方に支えていただいたTWRでの活動でした。
ありがとうございました。


今日は同じ事務局のキャンサーネットジャパンの皆さまより
綺麗なお花をいただきました。


花束


フラワーデザイナーでCNJ総務補助をしている
Tさんが作ってくださったそうです。


今日は泣かないと決めていたのですが、号泣です。


一緒に活動をお手伝いしていただいていたMさんからは
携帯ヘアケアセット&つぼ押し棒をいただきました♪

つぼ押し


つぼ押し好きなので、海外でぐりぐり押したいと思います。


まだまだ認知度の低い子宮頸がん、
正しい知識が広がるよう個人的に活動を続けることができればと思っています。


本当にありがとうございました。


次回からは新事務局員ドリーさんが更新予定です。
お楽しみに!



事務局/ぴのこ(K)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
