「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月9日 イベント開催のお知らせ

2012.05.15
6月9日(土)TWRでは働く女性を対象とした
子宮頸がん啓発セミナーを開催いたします。

タイトルは「東京 働く女性のキレイ塾」です。


本セミナーでは、敢えて「アンチエイジング」を表向きテーマとし、
がんに関心がない・あるいは、がんは「ひとごと」との認識を持つ方にこそ、
多く集まっていただき、ワクチンと検診で予防が可能な「子宮頸がん」についての
正しい情報をお持ち帰りいただくことを目的として企画いたしました。
このイベントで検診受診を促進することができれば嬉しい限りです。


ゲスト講演者として『「空腹」が人を健康にする』、
『50歳を超えても30代に見える生き方~人生100年計画~の行程表』等の
ベストセラー著者で医師の南雲吉則先生をお招きするほか、
スキンケアやヨガについての情報発信もございますので、
一般女性にご関心をもっていただきやすい内容となっております。


参加費は無料です。

イベント詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

皆さまのご来場お待ちしております。


TWR事務局一同
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。