「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社南西楽園リゾート様よりご支援をいただきます

2012.03.12
2012年4月1日より株式会社南西楽園リゾート様が運営する
沖縄県宮古島市のシギラベイサイドスイート アラマンダ様より
「シギラベイサイドスイート アラマンダ×ティール&ホワイトリボン」ピンバッジ販売を通して、
売上の一部をティール&ホワイトリボンプロジェクトにご寄付いただくことになりました。

誠にありがとうございます。

株式会社南西楽園リゾート様より発表 プレスリリースはこちら


今後も子宮頸がん啓発支援のためのキャンペーンなどを
企画していただけるとのことで、TWR事務局も大変嬉しく思います。



沖縄…行ったことがないので憧れの場所です。
HPの写真もとっても綺麗で益々行きたくなりました!
訪れた際には是非利用させていただこうと思っています。


ゴールデンウィークなど、沖縄旅行のご予定がある方は
是非チェックしてみてください♪

事務局/ぴのこ(K)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。