「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

がん情報ステーション

2012.03.12
久々の更新です。

気がつけばもう3月も中旬。
少しづつ春らしくなってきましたね。

今日は春から新しいことにチャレンジしたい、知識を深めたいという方に向けて
がん情報ステーション」について紹介したいと思います。


以前ご案内した「TWR オレンジティのおしゃべりルーム」も
このがん情報ステーション内で実施しております。

「がん情報ステーション」はがん体験者やCNJプロフェッショナルボランティアによる、
患者・家族・医療者向けの少人数でのプログラムです。


先週土曜日はがん体験者向けアロマテラピー講座が開催され、
アロマフェイスパック講習が行われました。

TWR オレンジティのおしゃべりルームは毎月第4日曜日13時30分からの開催です。
次回は3月25日です。


がん情報ステーション


上の写真はがん情報ステーション内にある資料たちです。
先週末、CNJ美化委員長さんに整理していただき、
益々見やすくなりました♪色合いも揃っていて美しい~!

色々なプログラムがあり、資料も多数ございますので
ご興味がございましたら是非ご利用ください。


事務局/ぴのこ(K)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
