「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

POLA様からの寄付 2

2012.01.27
昨日、理事川上がこのブログでも紹介したのですが
TWRが年間を通してご支援いただいている、
POLAさんの五反田の本社にお邪魔しました。


昨日の写真です。

授与式3






授与式2

POLA様より、目録をいただきました。
ありがとうございます。


授与式

日頃の感謝の気持ちを込めて、TWRからはPOLA様に
感謝状を贈呈させていただきました。



寄付授与式の後は、理事長河村が取材に入りました。

取材の様子2



取材の様子

理事長河村の真剣な表情と話に事務局Kも身が引き締まりました。
理事川上のブログでもあったように、このご縁を大切にしていきたいです。



事務局/ぴのこ(K)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
