「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POLA様からの寄付

2012.01.26
今日は、TWRが年間を通してご支援いただいている、POLAさんの五反田の本社にお邪魔しました。
写真は、理事長の河村裕美から、POLAの常務、小西様へ感謝状を贈呈させていただいた場面。
ケータイで撮ったので、少しピントはずれですが、、(*_*)

寄付授与_convert_20120126173419


全国のPOLAレディの皆さんが、女性のトータルな美をサポートするために、スキンケアチェックを1件行うと、10円がTWRに寄付される仕組みになっています。年間を通して、全国で70万件近いスキンケアチェックが実施してくださいました。

POLAレディの向こう側にいらっしゃる、お客様に私たちの情報が届くことはとても嬉しく頼もしいことです。これに加えて、POLAレディの皆さんが、誇りをもってこの取り組みに向き合っていらっしゃるのが、見せていただいたアンケート結果などから伝わってきて、それも嬉しかったです。

POLAでは、AAA(アンチ・エイジング・アライアンス)宣言、というコンセプトを全面にアピールされています。
女性が、いつも、いつまでもトータルに美しくあるようにサポートされている企業様と、一緒に啓発に取り組めるご縁をこれからも大切にしたいと思います。

理事/かわかみ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。