「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

開所式

2012.01.23
今年1月より事務所を移転し、新しい場所で活動開始ということで、
1月22日(土)ティール&ホワイトリボンプロジェクトを含め
キャンサーネットジャパン事務所を使用する団体合同で開所式を開催しました。


開所式でのビックイベントは寿司パーティ♪
ドイツ&オーストラリアで寿司職人をしていた経験を持つスタッフさんに
お寿司を握ってもらいました。


事務局Kも新鮮なお魚をゲットするために
元寿司職人スタッフさんと築地に行くなどお手伝い。
簡単な調理補助もしましたよ~!(ネギ切るくらいですが…)


寿司職人



完成!!


美味しいお寿司を食べ、より一層新事務所での意気込が高まった一日でした。


事務局/ぴのこ(K)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
