「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

Pharma Delegates昼食会講演

2011.12.19
12月14日(水)
Pharma Delegates昼食会で理事長河村が講演を行いました。


Pharma Delegatesは国内外の医薬品企業、ヘルスケア関連企業、
ライフサイエンス企業及びこれらの企業をサポートする企業のエグゼクティブが集い、
日本のヘルスケア産業の課題について討議し又理解を深める交流の場ということで、
集まる方は外国の方も多くいらっしゃいました。


会場


事前にそのことを聞いており、英語を話すことができない事務局Kは
かなり緊張しながら会場である東京アメリカンクラブに向かったのですが…

皆さま、日本語がお上手でかなり助かりました!!
やっぱり英語勉強しよう~!と心に誓いました。



理事長河村の講演では皆さま、大変熱心に耳を傾けてくださり、
講演後には、「大変感動しました!!」と多くの方に声を掛けていただきました。


講演の様子をアップします。

通訳さん

講演前、通訳さんとの打合せの様子です。
今回の講演には通訳さんが入り、
理事長河村の講演を随時英語に訳していただきました。


講演の様子

いよいよ講演

講演の様子2

子宮頸がんに対する理事長河村の思いと
ティール&ホワイトリボンプロジェクト活動について
スライドを使って、約40分間講演させて頂きました。


講演の様子3

最後にPharma Delegatesの皆さまよりご寄付をいただきました。
ありがとうございます。


理事長河村も通訳を通しての講演は初めてとのこと。
新たな場所での啓発の機会、本当にありがとうございました。


事務局/ぴのこ(K)








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
