「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。


--.--.--

クリスマスリースいただきました♪

2011.12.09
見てください!!


クリスマスリース

事務所にこんな素敵なブリザーブドフラワーの
クリスマスリースが届きました♪♪


しかも、爽やかな香りがします…皆で癒され中です♪


これは以前にもTWRでブリザーブドフラワーの作成をお願いした
sweet lalaさんが作成し、送ってくださったものです。



飾った場所が事務局Kの席から丁度見える位置なので
疲れを感じた時にはリースを眺めて
一足早くクリスマス気分に浸りたいと思います。



sweet lalaさん、ありがとうございます♪


事務局/ぴのこ(K)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
