「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

ボクシング応援に行ってきました!

2011.12.01
昨夜は世界ボクシングWBC女子世界ライトフライ級
ボクシングチャンピオンで助産師でもある
富樫直美選手の防衛戦が後楽園ホールで開催され、
事務局で応援に行ってきました!!


リング



今回も試合パンフレットの中に
TWR子宮頸がん啓発リーフレットを挿ませていただき、
ご来場頂いた皆様に配布いたしました。


横断幕もバッチリ♪

横断幕


そして…
なんと今回は子宮頸がん啓発を呼びかけたいという富樫さんのご意向もあり、
TWRロゴ入りトランクス&ガウンを着用していただきました。
唯一撮れた写真です…写真が下手な事務局K。
よ~く見ると、真中にティール色っぽいものが…
この写真で見えないですね、申し訳ございません。。

ロゴウェア


入場の際の旗にもティール&ホワイトリボンロゴが!!
かなり目立ちます。
旗


セコンドの方も、あのTWRジャンパーを着用してくださいました♪

セコンド



対戦相手は同級10位で前WBA世界ミニマム級王者
韓国のソン・チョロン選手。

試合


激しい試合の結果、見事3―0の大差の判定勝ちを収め、
富樫選手は7度目の防衛に成功しました!!

富樫選手


富樫選手、とても格好良かったです!!


試合の様子などは12月2日フジテレビ系列
5:25~8:00の『めざましテレビ』内と
12月5日NHK総合18:10~18:52『首都圏ネットワーク』内で
一部放送予定です。
キャンサーチャンネルでも近日中にアップ予定です♪
きっとロゴ入りウェアもばっちり映っていることと思います。



多くの方に見ていただいて、ティール&ホワイトリボンって何だろう?
と思うきっかけになれば嬉しいです。


富樫選手や他の選手の皆さんも、日本で女子ボクシングを盛り上げようと
頑張っていらっしゃいます!!

ご興味がある方は、一度是非、観戦しに行ってみてください。

これからも事務局皆で応援していきたいと思います!



最後は、激しい試合に怯える理事川上の様子で終わりたいと思います。

川上さん


事務局/ぴのこ(K)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
