「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

ラジオCM収録

2011.11.15
昨晩は、12月23日(水)に行われる
中外製薬presents がん撲滅チャリティ」ラジオCMで使用される
団体紹介CMを収録するために、ニッポン放送に行ってきました!


事務局K、もちろん初めてのラジオ収録…
ドキドキでしたが、とても優しいスタッフさんのおかげで
楽しく収録を終えることができました。
40秒という短い時間ですが、必死にTWRをアピールしてきました!

録音した自分の声を聞くと、自分の思っている声と
違って聞こえるので不思議です。とても高く聞こえます。


収録内容は時間はまだ未定なのですが、
12月2日(金)ニッポン放送(AM1242)内で流して頂く予定です。


スタジオ内の写真は撮ることができなかったのですが、
中外製薬株式会社の方が、たくさん撮影してくださっており
そのデータを送ってくださるとのことだったので、
何かアップできそうなものがあれば、またご紹介したいと思います。


下の写真は昨夜いただいた記念品です。
貴重な体験をさせていただきました。


ニッポン放送



事務局/ぴのこ(K)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
