「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

TWRイベント告知

2011.10.25
11月23日(水)渋谷109におきまして、
子宮頸がん啓発イベント


~もっと知って欲しい「子宮頸がん」のことin渋谷109~


を開催いたします!


当日は横浜市立大学病院産婦人科 宮城悦子先生をお招きし、
理事長河村とのトークセッションを開催予定です。


他にもゲスト登場予定、イベントも企画中です。



開催時間は11:00~16:00(予定)


事前のお申し込みは必要ありませんので、
お気軽にお越しください♪


全国で有名な渋谷109でのイベント、とても嬉しいです!


10代の方にも多く立ち寄っていただけそうなので、
事務局一同啓発活動に力を尽くしてきます!!



ちなみに…TWR理事川上は渋谷109を
「ワンオーナイン」と言っていって、
事務所スタッフに「マルキュウ!」と訂正されたそうです。
(本人フェイスブックより)


そういえば、私も
○Ⅰ○Ⅰが関西に初出店した時に読めなかったことを思い出しました。
今でもなぜ、あれがマルイと読めるのか謎です。


それでは、また詳細等決まり次第、このブログでご案内していきます♪



事務局/ぴのこ(K)





スポンサーサイト
コメント
No:6|宣伝しました
宣伝しときましたわ
http://cal.gankeijiban.com/event_414.html
2011/10/26 15:48|by おけい|おけい URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
