「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

京セラドームで啓発活動を行います!

2011.10.05
10月12日(水)京セラドーム大阪で啓発活動を行うことになりました!

この企画は、がん検診の受診率向上に向けた大阪市の取り組みで、
オリックス・バファローズグラクソ・スミスクライン株式会社と協働で行う
イベントです。

TWRでは当日、小冊子などの配布やブースを出展します。



10月12日の試合は

オリックス・バッファローズ VS 北海道日本ハム


オリックス=イチロー選手がいた!
日ハム=ダルビッシュ選手がいる!

くらいの知識しかない私ですが、
規模が大きい球場での活動のお話を聞いた時は大興奮でした!!


オリックスファン、日ハムファンの皆さまに
子宮頸がんの正しい知識を持って帰っていただけたら嬉しい限りです♪



事務局/ぴのこ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
