「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

ダイアナ様イベント

2011.09.09
今日は、昨年から、私たちの活動を支援してくださっている、
「プロポーションづくりのダイアナ」様の、横浜アリーナでの、
大きなイベントで、ブースを出させていただけたので、
ぴのこチャンと、TWRフレンズOさんと一緒に、お店番です。
110909_103658.jpg

110909_103716.jpg

明日も同会場でダイアナさんのイベントなのですが、
2日間で5000名近い女性が参加されます。
皆さん、さすが、補正下着を取り扱っていらっしゃるだけあって、
プロポーション抜群~!明日は、全国のフランチャイズ店舗から、
ダイアナさんでプロポーションづくりをされた方のコンテストが
開催されるんです。
今年は私も出場?!とのウワサもありましたが、皆さんには、
とてもかなわないので、遠慮しました(笑)。

全国に800を超えるフランチャイズをもつダイアナ様のサロンで、
私たちの小冊子やリーフレットを配布していただいています。
ブースでも、「バッジをつけてるわよ」「冊子を渡してますよ」と
声をかけていただき、有難い限りです。

ダイアナさん、これからも女性の美と健康をサポートしていって
くださいね!

理事/かわかみ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
