「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

ポーラ化粧品近畿ゾーンの皆様よりご寄付をいただきました

2011.08.18
このブログでもおなじみの株式会社ポーラ ポーラ化粧品近畿ゾーン有志の皆様より、


2011年8月18日¥212,660のご寄付をいただきました。


いつも本当にありがとうございます!


今日は、勝手なががら、近畿エリアということでポーラ様とのご縁を最初にいただいた、


ポーラザビューティ香里園店様がある、香里園事務局Kお勧め美味しいお店トップ3を発表したいと思います。


(事務局Kは以前香里園近郊に住んでいました)




第三位
海鮮七輪焼 おどりや
注文した食材を七輪を使って目の前で焼いてくれます。


着物を着た美人女将さんもいて、テンションがあがります♪



第二位
大阪 比内や比内地鶏専門店。


いつ行っても賑わっています。



親子丼がとても美味しいです!!


一度目の来店時、注文しようとしたことろすでに完売…まだ21時なのに…!!



二度目の来店で一番先に注文をして、やっと食べることができました。



第一位
ティコラッテ


ケーキといえばここ!!


というくらい、通っていました。


何を注文しても美味しかったです♪


特に好きで良く注文したのは、クッキーシュー。(確か120円)


カスタードと抹茶の2種類で注文後にその場でクリームをたくさん入れてくれます♪






どのお店も香里園しかお店がなかったり、香里園に縁のあるお店なので


ポーラザビューティ香里園様のある香里園、


是非立ち寄ってみてくださいね♪




事務局/K(ぴのこ)






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
