「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

POLA様式典 2

2011.08.12
先日ご紹介させていただいたのですが、


AAA(アンチ・エイジング・アライアンス)宣言の活動の一環として


今年2月より「スキンケアチェック1件につき、10円」のご支援をいただいている


株式会社POLA様のご厚意で、ブース展示の機会をいただきました。





また、広報理事川上が、謝辞を述べる時間をいただいたのですが、


その時の様子がこちら!




POLA様1


POLA様2



前回のブログでも写真をアップさせていただいのですが、


事務局Kのカメラでは想像もできないほど美しい写真をPOLA様よりいただいたので、


再度アップさせていただきます。



隣にいらっしゃるのは吉野所長です。


吉野所長は、この活動を始めてくださった方で、


8月6日大阪での「もっと知ってほしい 子宮頸がんのこと」セミナーにも来てくださいました。



POLAレディ様の一体感は本当に素晴らしく、


この一体感でTWRをサポートしてくださっているのだなと思うと大変心強かったです!





TWR小冊子も配布していたのですが、皆さん笑顔でお受け取りくださり、


今回もボランティアとしてお手伝いくださったOさんと終始感動していました。




そして、やはりPOLAレディ様、皆さん肌が美しかったです!





このような機会をいただきまして、本当にありがとうございました。



事務局/ぴのこ(K)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
