「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

POLA様式典

2011.08.09
今日は、東京プリンスパークタワーに、POLA様の式典に来ています。
POLA様のご厚意で、全国のPOLAレディが集まるこの場で、ブース展示の機会をいただきました。
TWR-POLAtenji_convert_20110809153204.jpg
先日完成したばかりの、リボンマグネットも陳列しています。

この式典は、全国の登録12万人のPOLAレディのなかでも、好成績を出されている方の表彰式を兼ねています。
皆さん、美しく着飾って、晴れの舞台に臨んでいらっしゃいます。
今日は全国から約1100名のPOLAレディの皆様が集まってこられました。

POLAさんからは、AAA(アンチ・エイジング・アライアンス)宣言の活動の一環として今年2月より「スキンケアチェック1件につき、10円」の支援をいただいています。
女性の内面から輝く美をサポートしたい、と活動されるなかで、多くの女性の方に、子宮頸がんへの関心を高めていただいていることに、本当に感謝しています。

その式典のなかで、TWRも謝辞を述べる時間をいただきました!
TWR-POLA_convert_20110809153249.jpg

私の隣には、このサポート活動を草の根的に、発信してくださった、吉野所長がいらっしゃいます。
吉野所長は、スキンケアチェックを通して、何か女性の役に立つ活動を支援したい、と5年前からお考えを温めておられたそうです。昨年、私たちにご連絡をいただいたのが7月。そして、1年で、これだけの全国的な活動に発展したことは、本当に驚きでもあり、皆さんの熱意に感謝の気持ちが堪えません。
皆さんのご厚意を大切に、啓発活動に使わせていただきたいと思います。
これからも、POLAレディの皆さんのご活躍に、心から期待しています!!

理事/かわかみ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
