「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

第一回 TWRフレンズ交流会

2011.07.28
7月23日、ついに念願のこの日がやってきました!


「TWRフレンズ交流会」!!



第9回横浜臨床腫瘍学会終了後、横浜で開催いたしました。


場所は事務局Jさんのセレクトで、「湘南ゆるり。みなとみらい店」で行いました。



お店は横浜の夜景がよく見えて、とってもお洒落な雰囲気…


大阪っ子の私は横浜でご飯を食べるのが初めてだったので大興奮です♪




個室を用意してもらって、プライベートトーク満載のTWR交流会でした♪





参加者は、フレンズの方2名と、


事務局2名、理事2名の計6名と本当にこじんまりした会だったのですが、


だからこそ、日頃抱えている悩みや思いなど、


本音で語り合えることができ、本当に良い時間だったと思います。




第二回開催予定時には、このブログでもご案内させていただきますので



フレンズの皆様、ご参加をお待ちしております♪




また、先日開催された臨床腫瘍学会時のブース展示も


TWRフレンズの方にお手伝いをしていただいたのですが、


現在も一緒に啓発活動に参加してくださるTWRフレンズを随時募集しております。



詳細はこちらよりご覧いただけます。


よろしくお願いいたします。



事務局/ぴのこ






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
