「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

第9回臨床腫瘍学会学術集会ご報告

2011.07.25
先日、こちらのブログでもご案内させていただいたのですが、


7月21日~23日 横浜パシフィコにて開催された第9回臨床腫瘍学会学術集会に、


ティール&ホワイトリボンプロジェクトも、


Patient Advocacyプログラムに参加し、ブース展示させていただきました。




臨床腫瘍学会 ブース全体




ブースでは、ティール&ホワイトリボンプロジェクト活動報告や、


グッズを展示させていただきました。




新しい四つ折りリーフレットもこの学会で初登場!


200部配布させていただきました。




臨床腫瘍学会 ブース




ブース裏側はパネルを貼っています。



臨床腫瘍学会 パネル



また、今回のブース出展には、フレンズOさんにもお手伝いをしていただきました。


Oさん、本当にありがとうございました!






学会は主に医療関係者を対象に行われ一般の方が対象ではないため


難しい単語など非常に多く飛び交っているのですが、


現在の医療について多くの情報を得ることができ、


自分なりに考えることができた、大変充実した三日間でした。




前年までは、このような形で参加することができなかったそうなので、


この機会を持つことができて、本当に感謝しています!



来年は大阪で開催とのこと。


来年も参加できるよう、もっと自分自身をパワーアップさせていきたいです!!



事務局/ぴのこ






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
