「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

第6回日本子宮頸がん予防・啓発連絡会議

2011.06.10
2011年6月9日、第6回日本子宮頸がん予防・啓発連絡会議が開催され、
理事川上・事務局木下が出席いたしました。


当日は、ティール&ホワイトリボンプロジェクトを含めた全11団体が参加し、近況・活動報告を行いました。

TWRは理事川上が壇上よりスライドを使用して発表を行いました。
TWRが発表した内容は…


◆昨年度・本年度報告:
分かち合いの会を月1回開催中。
多くの企業様を通して、TWRの声を届けていただき、現在も引き続きご支援をいただいている。


◆今後の予定:
一般女性1000人を対象にしたアンケートを実施し、その内容を6月16日開催するプレスセミナーで発表


◆その他、イベントでの活動報告



全団体の発表が終わった後は、各団体様と名刺交換を通してご挨拶をさせていただきました。



今、いろいろな団体の方が子宮頸がん啓発活動を行っています。

正しい知識が広がっていくことを、事務局一同願うばかりです。


事務局/ぴのこ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
