「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

京の宿・洛兆さまよりご寄付をいただきました

2011.05.20
京の宿・洛兆さまより、
2011年5月20日 ¥13,400のご寄付を頂きました。


毎月本当にありがとうございます。


いつも書いてしまうのですが、京都は本当に良いところです!!

生まれも育ちも大阪の私ですが、京都に縁も多く、
あえて京都に出てぶらぶらすることが多かったです。


今日は洛兆様にご宿泊される方も必見!
個人的京都お勧めスポットを紹介したいと思います!


順位はつけがたいのですが…つけてみたいと思います…


第3位:京都国立近代美術館
自然光がたくさん入る館内構造で大変気持ちがよいです。
1Fの椅子に座って1時間くらいぼーっとしていた時がありました。




第2位:叡山電鉄
場所というより電車になってしまいました…
レトロで、ワクワクします♪

秋になると、紅葉の通り抜けも体験することができます!
貴船神社や比叡山、一乗寺にラーメンを食べに行ったり…
観光スポットに行きやすく、京都に来たら是非利用してほしい電車です。




第1位:鴨川(加茂川)
落ち着きます!最高で5時間くらいいたことも…。


個人的お勧めは京阪出町柳駅近辺の鴨川。
カップルが多い三条・四条沿いの川岸に比べ、
ファミリーが多く、のんびりしています。
楽器の練習をしている方も多いです。


鴨川


この写真はその川岸から撮影したものです。
よく見ると五山の送り火で有名な「大」の字が…!!




自分でランキングした結果、のんびりスポットが多いと判明。


有名観光スポットとはまた違った京都を体験されたい方は、
是非足を延ばしてみてください♪

事務局/ぴのこ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
