「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TWRフレンズのご案内

2011.05.17
久々のブログ更新です。

突然ですが、皆様 「TWR FRIENDS」の存在をご存知でしょうか?

たまにTWRツイッターでも「フレンズ」というフレーズが
ちらちらあったかと思うのですが、
今日はこの場をお借りして、ご紹介させていただきたいと思います。



ティール&ホワイトリボンプロジェクトでは、
子宮頸がんについての正しい知識の普及啓発を目的として、
子宮頸がん啓発キャンペーンを応援してくださる皆様を、随時募集しております。


そして、応募してくださった方を「TWR FRIENDS」としてご登録させていただいております。



活動内容といたしましては、

・ティール&ホワイトリボン プロジェクトの広報活動のお手伝い
(TWR広報誌、メールマガジン作成配信・TWR普及啓発イベントプラン企画・TWRグッズの企画制作等)

・ティール&ホワイトリボン キャンペーンイベントでのお手伝い

となっており、本年度は「TWR FRIENDS」にご登録いただいた皆様との懇親会も計画中です。
もちろん、登録費は無料です!


最近では、学生の方の応募もあり、嬉しい限りです。

もしご興味がある方はTWRのHPより、
詳細も含めご案内しておりますので、是非ご覧ください♪



事務局/ぴのこ








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。