「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--

3月8日WBC女子世界ライトフライ級タイトルマッチ

2011.05.09
昨日5月8日に、以前よりこのブログでもご紹介させていただいていた、
助産師ボクサー富樫直美さんの試合が後楽園ホールで行われました。

試合結果は…


見事!5回にレフェリーーストップのTKO勝ちを収め、6度目の王座防衛を達成されました。



TWRプロジェクトも試合前に富樫さんが勤めていらっしゃる
NTT東日本関東病院の皆さまとリングに上がらせていただき、
TWR理事長河村よりスピーチをさせていただきました。


ボクシング会場ということで、子宮頸がんについて
多くの男性にも知っていただくとことができたと思います。



この機会をくださった富樫直美さんや、
一緒に活動をサポートしてくださった関東病院の皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました。



少しですが、昨日の様子をアップさせていただきます。




リングへ

全試合の前にお時間をいただき、TWRプロジェクトと関東病院の皆様で
リングに上がらせていただきました。

周りに張ってあるロープに引っ掛からないかハラハラでしたが、
無事、上がることができました♪




看護師さんとTWR

皆でお辞儀。関東病院の方にお話しをしていただいた後、
TWR理事長河村よりスピーチさせていただきました。

こんな機会めったにないですよね。
貴重なお時間をいただきました。



TWR横断幕

TWR横断幕。作っておいてよかった~!!との声多数。
本当によく目立っていました。




TWRステッカー

この日のために、TWRオリジナルステッカーを作成。


たくさんの方が貼ってくださり、感動でした。
一致団結な気持ちです!





背中には…

なんと!スーツの上からも貼っていただけました!!!

ボクシング界ではかなり名が通った方ということ…
本当にありがとうございます。






試合風景1

すごく迫力のある試合。

あまり格闘技に興味がなかった私でもとても楽しかったです!





TWR Tシャツ

セコンドの方が着ているTシャツ…
よく見ると、ティール&ホワイトリボンが!!

このTシャツもTWRオリジナルです。

富樫さんもリングに上がる前まで着てくださっていたのですが、
残念ながらシャッターチャンスを逃してしまいました…。

皆さん、ありがとうございます!





試合風景2

個人的なことですが、
ボクサーの皆様のプロポーションの良さに終始惚れ惚れしていました。




試合終了後

見事!勝利された富樫さん。
笑顔が素敵でした。



ぜひぜひ、格闘技に興味がなかった方も機会がございましたら観戦してみてください♪



事務局/ぴのこ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
