「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくや姫プロジェクト

2011.04.22
皆様「さくや姫プロジェクト」についてご存知でしょうか?



このプロジェクトは静岡県くらし・環境部県民生活局男女共同参画課発祥のプロジェクトで、

静岡県内の企業や地域で活躍されている女性を「さくや姫」として紹介し、

女性のチャレンジ支援やリーダーの輩出につなげることを目的としたプロジェクトなのですが…



なんとそのさくや姫155名の中に、ティール&ホワイトリボンプロジェクト理事長河村が選ばれ、

「さくや姫プロジェクト」WEBサイト上で、河村のインタビューが紹介されました。



これをきっかけに静岡からまた、一人でも多くの方の悩みが緩和され、

啓発活動の輪も広がっていくと嬉しい限りです。



他にも多くの大きな志を持った方々が紹介されています。

私も大変刺激を受けました!!良かったらご覧になってみてください♪



事務局/ぴのこ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。