「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.28
いつもティール&ホワイトリボンプロジェクトを
ご支援いただきましてありがとうございます。


以前よりホームページ等でご案内させていただいていたのですが、一般社団法人ティール&ホワイトリボンプロジェクトは12月末日をもって法人格を解散し、2013年1月1日からは、活動の実務・事務局機能を担ってきたNPO法人キャンサーネットジャパンの啓発プロジェクト「ティール&ホワイトリボンプロジェクト」として、新生スタートを切ります。


組織形態は変わりますが、私たちが取り組むべきミッション・ヴィジョンならびに活動内容には、大きな変更はございません。


新体制下では、現ティール&ホワイトリボンプロジェクト理事長でもあり、静岡を拠点に活動する「認定NPO法人女性特有のガンのサポートグループオレンジティ」の理事長である河村裕美が『プロジェクト・エグゼクティブ・アドバイザー』として本プロジェクトをリードいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。


本日が一般社団法人ティール&ホワイトリボンプロジェクトとしての最終日となりますが、この変革を新たなスタートとして、理事長河村をはじめとする事務局一同啓発活動・患者支援活動に注力を尽くす所存です。


只今事務局では、感謝の気持ちを込めまして理事長河村執筆「グローバルマザー」を関係者・支援者の皆様に向けて献本させていただくため、発送作業準備中です。

DSC_0434small.jpg
合計1,000冊になります。


これまでのご厚情に対し多大なる御礼を申し上げるとともに、引き続き、ご理解・ご支援いただきますよう、お願い申し上げます。


それでは、良い年末年始をお過ごしください。
ありがとうございました。


※来年は2013年1月7日(月)より始業いたします。

ティール&ホワイトリボンプロジェクト事務局一同






スポンサーサイト
プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。