「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.06

こんにちは!ドリーです
9/4に大阪のイベントにブース出展いたしました!大阪スタッフMAYUMIさんにブログを書いていただきました~ブーススタッフをされたMAYUMIさん、HIROMIさん、お疲れ様&ありがとうございました!


まだまだ残暑厳しい大阪です

そんな暑い大阪より昨日行われましたTWRイベントをご紹介致しますね。

京セラドームにて大阪市のすこやかパートナーの他の団体の皆さんと子宮頸がん啓発イベントが開催されました。

TWRORIX01.jpg


今年はちょっと地味目のブースでした。

なので華やかな写真をもう一枚

TWRORIX02.jpg


大阪スタッフ2名で参加致しました。

昨年と違い、今年は大学の学生さんも参加され、若いひと達にもっと興味をもってもらうべく、アンケートに答えていただいたり、リーフレットの配布も学生さん達にお願いしました。

試合前には球場外で、イベントの紹介もさせて頂きました。

TWRORIX03.jpg


右端の黄色いのが、「いっぽくん」という名の大阪市すこやかパートナーのマスコットです。がん検診をもっときちんと受けてもらう為に、色々なイベントを行っています

でも、今年はORIXがちょっと低迷している為か、観客もなんだか少し淋しい感じでした・・・。

来年はもっと多くの方に啓発できる様、ORIXにも頑張ってもらわなきゃ!
スポンサーサイト
プロフィール

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。