「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.28
このたび、より豊かに充実した生き方をめざす全ての女性を応援するPOLAが、ティール&ホワイトリボンプロジェクトをご支援くださることになりました。
詳細は、POLAの1/27のプレスリリースをご覧ください。

スキンチェック1件につき10円が、TWRに寄付されます。
実働POLAレディは全国に2万人ほどいらっしゃる、とのこと。


私たちとしては、ご寄付も嬉しいけれど、まず、POLAレディの皆さんが
子宮頸がんのことを「もっと」「正しく」知ってくださること、
そして、その先のお客様やご家族の方々に、伝えてくださること、
それだけでも、啓発の意義が大きいと、大変有難く思います。

そもそも、おのお話は、昨年秋頃から、関西のPOLAレディの方々が、賛同サロン、POLAレディの皆さんと連携して、スキンチェック募金と啓発に、草の根的に取り組んでくださったことがことの発端で、それが今回、POLA全社を挙げた取組につながりました。


関西の「ポーラザビューティー香里園店」様より、地区で集まった募金の80,490円をご寄付いただきました。
皆さんの熱意とお取組みに心から感謝いたします!


ありがとうございました。



私たちも、頑張ります。



理事/かわかみ
スポンサーサイト
プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。