「子宮頸がん」啓発のシンボルとして、海外では、ティール&ホワイトリボンが使用されています。このブログは、「子宮頸がん」に関する正しい知識・情報の啓発のために開設しました。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.18
先日、全国1900を超える、検診実施主体である市区町村あてに、TWRが作成した、若い世代向けの子宮頸がん啓発プロモーションDVDと、啓発冊子を送付しました。
昨日あたりから、各地の担当課に届いたようで、全国からたくさんのお問い合わせをいただいています。
特に、冊子のご要望を多くいただき、すでに各地に2000冊近い部数を発送させていただきました。
なかでも、成人式で配布したい、とのご要望をいただき、若い方を意識してつくった冊子だったので、お役に立ててとても嬉しく思っています。

12月22日にワクチンが使用できるようになるので、年内に冊子の改訂を行い、増刷準備中です!
全国にTWRのメッセージが届きますように!そして、女性がもっと、自分のからだを大切にする行動を起こせるようになりますように!!

理事/かわかみ

プロフィール

twrproject

Author:twrproject
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。